いわき名物ガイド

クイズに答えて6大ご利益シールをGETしよう!
こちらのイベントは終了いたしました。
2023年2月5日(日)~3月12日(日)の期間中、いわき湯本温泉にて「開運クイズラリー」を開催いたします。
いわき湯本温泉郷の2つの神社<金刀比羅神社・温泉神社>で神玉を受けてから、街なかスポットのクイズに答えると、1年を幸せに暮らせる六大ご利益を一気に得られるシールをGETすることが出来ます!
ランチしながら神社とスポットをめぐるも良し
2日に分けてのんびりめぐるも良し
あなたのプランに合わせて、いわき湯本温泉郷をめぐって、幸せご利益をGETしてください!
この一年も皆さまに良いことがありますように♪
★ご利益シールの他、店舗により参加特典も!
※シール台紙(チラシ)は各神社にて配布いたします。
いわき神社巡拝「神玉」についてはこちらから

【神社】
金刀比羅神社
温泉神社
【スポット】
海幸
しら石
 ★店内お買物で「温泉まんじゅう」プレゼント!
鶴のあし湯
 ※答えとシールは鶴のあし湯左手の壁に設置しています。
さはこの湯
 ★スタンプラリー参加して入浴でアイス1本(50円)プレゼント!
さくらかふぇ
 ★湯本温泉ラーメン注文でソフトドリンク1杯サービス!
 ※休業日は答えとシールを店前に設置しています。
チアフルカフェ
 ★絶品ドライフルーツ(小カップ)プレゼント!
 ※休業日は答えとシールを店前に設置しています。

基本情報

イベント開催期間 2023年2月5日(日)~3月12日(日)
イベント開催場所 いわき湯本温泉郷周辺
電話番号 0246-44-6545(平日9:00~17:00(土日祝日は休業))
ドキュメント イベントチラシはこちら

周辺情報

このページを見ている人は、こんなページも見ています

近隣の宿