湯本の魅力投稿大募集!!
9月1日(木)から10月16日(日)までの期間中、皆様が感じている”湯本”の魅力を写真と共に募集いたします。
湯本の魅力がつまった写真をテーマごとの「# (ハッシュタグ)」を付けて、皆さまご自身のSNSにアップして下さい。そこで上がってきた投稿を「#」毎に取りまとめ、「湯本の魅力マップ」をweb上にデジタルで作成いたします。
マップのアドレスはQRコード化し、11月3日(木・祝)開催の「第20回湯の街学園祭」にて配布いたします。
その後も湯本のお店や旅館に掲示し、いつでもアクセスできるようにいたします。投稿者へは抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。

■部門
・グルメ部門「#湯の街グルメ」(湯本に来たら是非みんなで食べてほしいと思うもの)
・温泉部門「#湯の街千年湯」(湯本温泉やお風呂にまつわること)
・映えスポット部門「#湯の街映えスポット」(写真や動画を撮影したら映えること間違いなしのスポット)
・名物キャラ部門「#湯の街名物キャラ」(湯本に来たらぜひ会ってほしいキャラや濃い人・モノの紹介)
 ※人物の写っている写真につきましては、必ず本人の許可を取ってから、投稿してください。

■応募方法
応募する部門に合わせた「#」を付けて、ご自身で運用しているSNSにアップしてください。投稿数に制限は無く、応募期間中であれば、お一人様で複数の投稿が可能です。

■対象SNS
Instagram、Twitter、Facebook、TikTok、You Tube(shortのみ)

■対象エリア
いわき湯本温泉全域 (住所に「いわき市常磐」が付くエリア)

■スケジュール
9月1日 応募開始
10月16日 応募最終日
11月3日 マップ完成お披露目
11月4日 以降各店舗にQRコードを掲示
エリア
湯本駅周辺
カテゴリ
9月
10月

基本情報

イベント開催期間 2022年9月1日(木)~10月16日(日)
住所 〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町天王崎33-1 (いわき商工会議所常磐支所内)
電話番号 0246-43-2757(湯の街学園祭実行委員会 平日 10:00~16:00)
ドキュメント イベントチラシはこちら

周辺情報

このページを見ている人は、こんなページも見ています

近隣の宿