里山の豊かな自然が美しい、アウトドアを満喫できる施設
台風19号の大雨の被害はございませんでした。
ただ、施設までのアクセス道路が一部通行止めとなっておりますので、お越しになる場合には十分にお気を付けてください。

空気がおいしい鬼ヶ城山の麓にあるいわきの里鬼ヶ城では、春は桜やつつじ、夏にはあじさいやラベンダー、秋には紅葉を楽しむことができます。澄んだ空気の冬には満天の星空を眺めることができ、オールシーズン楽しむことができるのも人気の理由。広場やアスレチック施設で体を目一杯動かしてリフレッシュするもよし、ピザ焼き体験や山菜採り体験など日常ではできない体験をするもよし、広々としたドッグヤードでワンちゃんと遊ぶもよしと、思い思いの楽しみ方をすることができます。BBQをしてコテージに泊まる人もいれば、自炊をしてキャンプ場で泊まる人もいて、自分の好きなスタイルで宿泊できるのも他にはない魅力です。

基本情報

住所 〒979-3203 福島県いわき市川前町上桶売小久田73-3
電話番号 0246-84-2288
営業時間 受付09:00〜17:30
定休日/休業日 第3火曜日
料金 【ご宿泊料金】(税込)
ききり荘:1人4,950円~
コテージ:17,600円~
バンガロー:5,330円~
【日帰り入浴】
・大人:400円
・子ども:300円
※子供料金は3歳~小学生まで

※その他の料金については、ダウンロードファイル「ご使用料金案内」をご参照ください。
アクセス<車> いわき中央ICから約60分
アクセス<公共機関> JR夏井駅から車約15分
駐車場 20台
大型駐車場 有り
備考 【宿泊形態】
●1泊素泊・2食付
【施設】
<宿泊施設>
・きりり荘
・コテージ
・バンガロー
<ご休憩>
・きりり荘
・コテージ
・バンガロー
<その他>
・オートキャンプ場
・キャンプ場
・体験館
・鬼ヶ城BIGドッグラン「わんダーフィールド」(無料)
【体験】
・ブルーベリー摘み採り
・ピザ作り体験

新宿泊プラン
【イヌタビ@鬼ヶ城】
~愛犬家向けの宿泊プラン~
ワンちゃんと一緒に宿泊できるコテージ(1部屋)とバンガロー(2部屋)が登場。
ご利用の方には、ワンちゃん用に鬼ヶ城オリジナルの夕食と朝食をご用意します!

【紅葉の見頃】10月下旬~11月中旬
ドキュメント ご利用料金案内(令和元年9月まで/10月より)

周辺情報

このページを見ている人は、こんなページも見ています

近隣の宿