いわき名物ガイド
スパリゾートハワイアンズ お正月イベント 
こちらのイベントは終了いたしました。
1月1日(日)と2日(月)の2日間、スパリゾートハワイアンズではウォータパーク・ビーチシアターを会場に「プリキュア オールスターズがやってくる!」を開催いたします!

大人気放送中の「デリシャスパーティ♡プリキュア」や「トロピカル~ジュ!プリキュア」など、総勢22人のプリキュアが大集合!
歌とダンスでお贈りする特別なレビューショーをお見逃しなく!

ご観覧際は下記の【注意事項】をご確認のうえ、ご来場ください。


※ご観覧には、座席番号券(無料)が必要です。
※座席番号券の配布については、開催概要に記載の【座席番号券の配布について】をご覧下さい。

基本情報

イベント開催期間 2023年1月1日(日)~2日(月)
イベント開催場所 スパリゾートハワイアンズ ウォータパーク・ビーチシアター
開催時間 (1)11:30~/(2)15:00~
(各回30分)
住所 〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
電話番号 0570-550-550(ナビダイヤル)
備考 ◆当日の観覧方法について◆
【座席番号券の配布について】
イベント会場着席スペースの座席番号券を、8:00より配布します。
・配布時間:当日の午前8:00より(1回目ショー・2 回目ショーともに同時間に配布)
・配布場所:スパリゾートハワイアンズ ウォーターパーク入場口
・配布方法:座席番号券を先着順にて配布いたします。お1人様4枚までのお渡しとなります。
・代表者1名様がお並びください。
・座席はお選びいただけません。予めご了承下さい。
■1回目ライブのチケットの配布は、開演時間30分前の11:00には終了させていただきます。
■2回目ライブのチケットの配布は、開演時間30分前の14:30には終了させていただきます。予めご了承ください。
※イベント時に必ず全員お揃い頂くことが配布条件になります。
※座席番号券はなくなり次第、配布を終了させて頂きます。
※受付では1回目のライブか2回目のライブのいずれかをお選びいただき、座席番号券をお渡しいたします。一度の受付で両公演分をお渡しすることはできかねますのでご了承ください。
※3歳以上のお子さまから座席券が必要です。3歳未満のお子様でも、お座席を利用される場合は券が必要となります。
※座席番号券を紛失された場合、再発行はいたしません。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用してお並びいただく行為は禁止です。スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関しての盗難、および会場内外で発生した事故には主催者・会場・出演者は責任を負いません。予めご了承下さい。

〔座席番号券を受け取られたお客さまの観覧方法〕
■11:30からのライブをご観覧のお客さまは、11:00から開場となります。
■15:00からのライブをご観覧のお客さまは、14:30から開場となります。
◇新型コロナウィルス感染防止、並びに安全の確保のため、立見はご遠慮ください。
◇ご観覧の際には、必ずマスクをご着用ください。
※入場時間は、当日の混雑状況により変更する場合がございますので、時間に余裕をもって会場にお越しください。
【注意事項】
■イベント中は声援やグッズを振り回す事などは禁止となります。拍手でのご声援をお願い致します。
■イベント内容は予告なく変更になる場合ございます。予めご了承ください。
■やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場、出演者は責任を負いません。予めご了承ください。
■当日会場は、たくさんのお客さまにご参加いただくため、スタッフからの指示にご理解・ご協力をいただけますようお願い いたします。
尚、主催者側の指示に従っていただけない場合は、参加をお断りすることがございます。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■イベント会場への、食べ物・飲み物の持込は可能ですが、飲食される際の会話はお控えください。
■写真・動画の撮影は可能ですが、インターネット上(SNS 等)での発信・投稿は一切禁止といたします。
撮影に関する詳しい注意事項は、末尾をご参照ください。
■タレントへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止といたします。
■イベント中、お子さまへの肩車、2階でのお手持ちの物品や身を手すりの前に出して等の危険なご観覧は、禁止といたします。
■タレントの入待ち・出待ち・握手・プレゼントは禁止といたします。
■危険物持ち込みおよび、泥酔状態でのイベントへの参加はお断りいたします。
■脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
■イベント当日は、スタッフがお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用して場所を確保する行為は禁止です。スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関しての盗難、および会場内外で発生した事故には主催者・会場・出演者は責任を負いません。予めご了承下さい。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■イベント会場は万全を期した上で運営しておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員、スタッフにお声掛けください。
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退去いただく場合がございます。
会場にいらしたお客様全員がイベントを楽しめるよう、お客様同士でルールとマナーをお守りいただきますようお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できております。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

<撮影に関する注意事項>
以下の行為と機器の使用をお断りいたします。
(1)1大型望遠レンズ、大型ビデオカメラ
*直径80mm以上、ズーム時にボディを含めた全長が200mm以上となる機器
(2)タブレット(液晶画面)
(3)三脚・一脚
(4)カメラ固定器具(体に固定する物)
(5)通路及び座席から立ち上がっての撮影
(6)カメラを頭より高く掲げての撮影
(7)連写撮影
(8)自撮り棒の使用
(9)フラッシュ・補助ライトの使用
(10)撮影されたものをインターネット上に投稿・公開
ドキュメント 【開催概要】はこちらから