日帰りで温泉を楽しもう

バラエティに富んだ温泉で旅の疲れを癒そう

いわき湯本温泉郷はもちろん、いわきには日帰りで温泉を楽しめる施設が豊富にございます。
岩風呂や檜風呂、露天風呂など、バラエティに富んだお風呂をお楽しみいただけます。
旅の最後に、疲れを癒しにいらしてください。
いわき湯本温泉郷には、旅館でありながら、日帰りで入浴を楽しませてくれるお宿が多くあります。
源泉かけ流しの美人の湯「いわき湯本温泉郷」をじっくりとご堪能ください。
地元の人々からも愛されるのは、公共施設の日帰り温泉。
熱くてたまらないお湯から、ジャグジーのお風呂まで、公共施設といえども、楽しめること間違いなしです!
column

公共の施設で日帰り入浴の出来る施設はその他にもございます。

「いわきの里 鬼ヶ城」「田人おふくろの宿」「三和ふれあい館」など、見晴らしの良い風呂や石風呂など、いわきの柔らかいお湯で、心も体も癒されます。

いわきには日帰りで入浴できる施設がまだまだございます。
奥座敷の中のゆったり温泉、ホタルの舞う山の中の温泉、そして健康センターでも日帰り入浴をお楽しみいただけます。
天然ラジウム温泉や天然水使用の鉄平石風呂など、泉質や効能も様々ですので、比べてお楽しみください。