いわき名物ガイド

【ハワイアンズ貸切プロジェクト第1弾】
「ひとりじめリゾートプラン~与市編~」

スパリゾートハワイアンズでは、“新しい時代の、新しい施設の過ごし方”を提案するために立ち上げた貸切プロジェクトの第1弾として、大露天風呂「江戸情話 与市」を貸切でご利用いただける、「ひとりじめリゾートプラン」を9月1日(火)よりスタートします。
ご家族やグループ単位で、江戸情話 与市を貸切でご利用いただけるもので、浴槽面積世界最大級を誇る、開放的なプライベート空間で、安心・安全に、そしてゆったりとお過ごしいただけます。
<ひとりじめリゾートプラン~与市編~概要>

開始日 2020年9月1日(火)
場所 江戸情話 与市
時間 22:20~23:00(40分間)
対象 1日2組限定
ご宿泊者(スパリゾートハワイアンズ・オフィシャルホテル宿泊)限定
料金 1万円(税別)/1部屋
内容 浴槽面積世界最大級を誇る、開放的なプライベート空間で、安心・安全に貸切でお過ごしいただけます。
特典 与市オリジナルタオル付き
プロジェクションマッピングの実施
お申込み 各宿泊プランに付加しての事前お申込みが必要です。
利用日の2日前までのお申し込みをお願いいたします。
受付電話番号 予約センター 0570-550-550(9:00~17:30)


<江戸情話 与市リニューアル情報>
「江戸の湯屋」をモチーフに情緒あふれる雰囲気と、男女合わせた浴槽面積が1,000㎡という世界最大級の広さが魅力の大露天風呂です。
今年7月にリニューアルをし、情緒あふれる雰囲気をさらに引き立たせるため、新たに光と影、そして映像の演出を導入。現実世界と江戸時代が融合した、情緒あふれる幻想的な空間となりました。
また、9月1日(火)からは、新しい演出として、昼は和太鼓などによる音の演出、夜はプロジェクションマッピングによるショーがスタートします。

  • 大露天風呂 江戸情話 与市を貸切~ひとりじめリゾートプラン~

  • 大露天風呂 江戸情話 与市を貸切~ひとりじめリゾートプラン~

  • 大露天風呂 江戸情話 与市を貸切~ひとりじめリゾートプラン~