いわき名物ガイド

いわきのお取り寄せ!ネットショップ

外出できずに自宅にいる毎日に
いわきの美味しいもの素敵なものはいかがでしょうか!
この状況へ打ち勝つために!自宅にいるご褒美に!いかがでしょう♪
自宅に居ながら「いわき」を感じられる、味わえるお買い物して
是非「いわき」をお楽しみください!

#耐えよういわき #乗り越えよういわき #支え合おういわき
#おうちですごうそう #stayhome
#がんばっぺいわき #がんばっぺ日本
磐城高箸ネットショップ
福島県などの杉間伐材を使用した「箸」
森林浴をするかのような杉の香りが心地よい眠りを誘う「眠り杉枕」
名入れ彫刻も出来る「旧校鉛筆」など。

厳選した材料を使用し特別な逸品を扱っています!
送り物に、自分へのご褒美に、是非ご利用ください!

<<人気商品>>
★おめでた箸(名入れ)
お食い初めに名入りお箸をプレゼントしてみてはいかがですか?
初めてお箸に出会う、一度きりの特別な日に、特別なお箸を選ぶ方が増えています。
磐城高箸ネットショップ
いわき産木材等を利用した一貫製造の割り箸、杉枕、おがぬいぐるみ、ひのき鉛筆などを製造、販売しています。
いわきオリーブ株式会社|通販
福島の山椒、いわきのカボス、芽子にんにく、いわき市の魚・めひかりがプラスオリーブでいろいろな商品に!
いわきチョコレート
いわき市の魚をモチーフにした「めひかりチョコレート」を始め、驚きと感動のオリジナルスイーツをお届けします。
いわきマーチング買い物広場
いつからでも使える日めくりカレンダー。いわきのなにげない風景をめくりながら素敵な一日を過ごしませんか。
上野台豊商店オンライン
DHA、EPAなど不飽和脂肪酸を豊富に含む、いわき市産のさば、さんまなど青魚を使った加工品です。
オノエー株式会社
ここでしか手に入らない、いわきのオリジナルアイテム、グッズをたっぷりと取り揃えております。
かに船
希少なうにを蒸し焼きにしたいわきの郷土料理うに貝焼き。甘味が凝縮した絶品のお味をご堪能いただけます。
かねまん本舗 オンラインショップ
バイオセラミック水を利用した「食の安全・安心。さらに、おいしい。」あらゆるタイプのかまぼこをを皆様に提供いたします。
くさの根
食処と生産加工、販売の「くさの根」では、地元のお母さんたちがつくった、いわきの美味しい郷土料理を販売しています。
長久保のしそ巻本舗
昔ながらのふる里の味「長久保のしそ巻」をはじめ個性豊かな漬物や「おここさんピクルス各種」を取り揃えております。
マリィダイニング
自社製パスタ・ドレッシングをメインに販売。地場産品を使い、店舗「マンママリー」で人気の商品、デザート等お客様においしい笑顔をお届けします。
丸由水産 WEBショップ
伝統の味と製法を守りながら、安全で美味しい魚をお届け。魚嫌いの方でも食べられる最高の一品「さんまのささ干」をぜひご賞味ください。
みらいショップ
いわきワイナリーのワインを蔵から直送!おいしいいわきのワインを皆様へお届けします。