いわきに泊まって応援キャンペーン

新型コロナウイルス感染症の影響により大変深刻な影響を受けているいわき市内の宿泊施設を支援するため、いわき市民の市内宿泊施設の利用を促進する割引キャンペーンを実施します。
また、同時に、期間中いわき市内対象の宿泊施設に宿泊していただいた方に、色々なお店で利用できる1,000円クーポンを配布する「いわきに泊まってお得クーポンキャンペーン」を行います。

いわき市に泊まって、食べて、買い物して♪あなたのプランでお得にお楽しみください!
宿泊が3,000円割引に!
いわき市民が対象の宿泊施設を利用すると宿泊費用が助成される「いわき市民割キャンペーン」です。

○対象者はいわき市民です。
○1人1泊分のみ3,000円割引となります。※連泊でも割引は3,000円
○利用回数は1施設当たり1泊までの助成となります。
○期間は、2020年11月20日~2021年1月末日です。
 ※3,000人泊分の助成が終了した時点で終了となります。
○利用方法は、次の対象宿泊施設に直接、お申込みとなります。
お泊りの方へ1,000円クーポン!
いわき市内対象の宿泊施設に宿泊すると色々なお店で利用できる1,000円クーポンを配布する「いわきに泊まってお得クーポンキャンペーン」です。

○対象宿泊施設に宿泊したすべての方に配布します。
○宿泊者1人につき1,000円(500円2枚)クーポンを配布※連泊でも1人1回(1,000円)
○クーポン券利用期間は、宿泊当日及び宿泊翌日の「2日間」となります。
 ※チュックイン時にお渡しします。
 ※宿泊者50,000人に配布した時点で終了となります。
「いわきに泊まってお得クーポンキャンペーン」でご利用いただける店舗を一覧でご覧いただけます。
「いわきに泊まってお得クーポンキャンペーン」でご利用いただける店舗をMAPでご覧いただけます。
クーポン利用店舗の登録は随時受け付けておりますので、次の資料をご確認いただき、同意書を送付してください。
● 説明資料
● 参加同意書(Word)(PDF)
● 掲示用チラシ
 ※すでに参加いただいている事業者は「掲示用チラシ」を店頭に掲示ください。
いわき市緊急経済対策センター
TEL:0246-35-6200
受付時間:平日9:00~17:00
column

いわき市役所 公式WEBサイト

「市民限定宿泊費助成事業」及び「市内宿泊需要喚起支援事業」の実施について

福島県内で利用可能な事業はこちらでご紹介しています。