「ビア博いわき’18」今週末、磐城平城本丸跡地にて開催!

「ビア博いわき'18」今週末に開催! [平成30年9月17日(月・祝)更新]1

こちらのイベントは終了いたしました。

※当初日程より変更となっております!

今年で3回目となるラフトビールのフェスティバル「ビア博いわき」が、今週末の22日(土)から24日(月祝)までの3日間、磐城平城本丸跡地で行われます!
クラフトビールとは、独自の解釈でスタイルを進化させたビール、独創的なビール、伝統的なスタイルを踏襲したビールの事で、発酵方法によってビールの種類が異なります。

今博ではサーバーブースを8つとし、1時間ごとに樽を替えて提供するとのこと。
3日間で約80種類のビールを味わうことができ、今年はビール以外のアルコールも充実しているそうです。

ビールといえばおつまみも重要なポイント。
BEER博いわきではフード類も充実しており、市内で人気のお店が出店します。

※上部画像は昨年開催時の様子です。
現在、前売入場チケットを販売しており、チケットには1ドリンクが付いています。
なお、天候不良によるイベント中止、またはお客様のご都合による払い戻しは出来ませんのでご了承ください。
開催期間中は受付にて当日参加チケットを購入することが可能です。

「泡・おぼえていますか?」ををテーマに豊富な種類のクラフトビールが一堂に会しますので、それぞれの味と香りをお楽しみください。
皆様のご来場をお待ちしております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒ビア博いわき’18【平エリア】

「ビア博いわき'18」今週末に開催! [平成30年9月17日(月・祝)更新]2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

案内所スタッフおすすめ情報!《BLOG》

Facebook










ページ上部へ戻る