【モニターツアー募集中】5/29(日)いわきの初夏を楽しむ!

田植えして、地酒のんで、温泉さ入って、かつおを食うべ!

※こちらの募集は終了いたしました。
初夏のいわきで大人が楽しむ『体験型モニターツアー』を実施します。
震災後、復興の祈りと感謝の気持ちを込めて日本酒『絆』が誕生しました。
その『絆』の酒米を、湯本温泉女将さん達と一緒に田植え体験。
酒蔵見学・温泉入浴・生かつおの昼食など、いわきの『初夏』に魅了される事間違いなし!
残り20席となりましたので、お申込はお早目に!
詳しくはこちらをご覧ください→チラシPDF

時期
平成28年5月29日(日)
開催場所
いわき市一円
開催内容

いわき市市制施行50周年記念事業
◆『観る』『学ぶ』『交流する』ことで『人』が輝くいわきサンシャイン博◆

7:45集合/8:00出発 JR新橋駅SL広場
   ↓
《酒米の田植え体験:交流する》
 いわき湯本温泉の明るく愉快な女将さん達と一緒に
   ↓
《太平櫻酒造で酒蔵見学:観る・学ぶ》
 ほぼ市内消費され市外に出る事のない日本酒を試飲。
   ↓
《雨情の宿新つた》
 歴史ある湯本温泉に入浴/昼食に旬のかつおをご用意!
  ↓
《新小名浜漁港:観る・学ぶ》
 平成26年竣工の今のいわきの海を知って下さい
   ↓
《いわき・ら・ら・ミュウ:観る》
 いわき土産が一同に揃う観光物産センター     
   ↓
到着 JR新橋SL広場 19:30予定

主催
常磐交通観光本社営業所
料金
税込5,000円(交通費・昼食・入浴料等含む)
お問合せ先
いわきサンシャイン博実行委員会事務局(いわき観光まちづくりビューロー内)
TEL
0246-44-6545
備考

《お申し込み先》
常磐交通観光本社営業部 電話:0246-29-5501
営業時間:平日 9:30~17:30/土曜日 9:30~15:30
※注意事項※
・申込は常磐交通観光にて承ります。
・お客様のご都合により契約を解除される場合は、旅行代金に対しての料率で取消料をいただきますのであらかじめご了承下さい。(詳しくはチラシをご覧ください)
・行程は道路状況や天候に応じて変更となる場合がございます。
・定員は40名(最少催行人数は10名)
《服装について》
・田植え体験を行いますので、動きやすく・泥で汚れてもよい服装でお越し下さい。
・太平櫻酒造まで5分程度上り坂のある道を歩きますのでスニーカーなどの履きなれた靴でお越し下さい。
・着替え、タオル(入浴時・田植え終了後足を洗った時用)は各自ご持参下さい。

集合 JR新橋駅前SL広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook





ページ上部へ戻る