モニターツアー参加者募集!

《定員に達したため募集は終了いたしました。》

いわきの今を知ってほしい。私たちの「普段」を知ってほしいという想いから誕生した地図、「いわきうふふ便」。
その地図の中からおすすめをピックアップしたモニターツアーの参加者を募集いたします。
なんと!!今回はありがとう価格の3,900円!
ぜひ、自分の目で今のいわきを見てみませんか?
限定20名となっており申込制の先着順となりますので、お早目に!
詳しくはこちらをご覧ください→チラシ(PDF)

時期
開催日:平成28年3月12日(土)
開催場所
いわき市内一円
開催内容

7:45集合/8:00出発 JR新橋駅SL広場
   ↓
《ふれる》ファーム・白石にて収穫体験
   ↓
《たべる》華正樓にていわき野菜を使ったおいしいランチ
   ↓
《まなぶ》アクアマリンふくしま、調(た)べラボにてふくしまの海の「今」を知る
   ↓
JR新橋SL広場へ(19:30頃を予定)

料金
3,900円(体験、食事、入館料等すべて含みます)
お問合せ先
一般社団法人いわき観光まちづくりビューロー 
TEL
0246-44-6545
備考

《お申し込み先》
常磐交通観光本社営業部 電話:0246-29-5501
営業時間:平日 9:30~17:30/土曜日 9:30~15:30

※注意事項※
・申込は常磐交通観光にて承ります。
・お客様のご都合により契約を解除される場合は、旅行代金に対しての料率で取消料をいただきますのであらかじめご了承下さい。(詳しくはチラシをご覧ください)
・行程は道路状況や天候に応じて変更となる場合がございます。
・定員は20名(最少催行人数は10名)
・添乗員は同行いたしませんが、係員が同行いたします。

《服装について》
・畑での収穫体験を行いますので、動きやすく・汚れてもよい・暖かい服装で、またスニーカーなどの動きやすい靴でお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook




ページ上部へ戻る