もっと身近ないわきMAP「いわきうふふ便」が発行!

NHK福島放送局といわき市が協力し、番組としても取り上げられた「被災地 極上旅」
その番組の中で生まれたのが『いわきうふふ便』です。

この地図は市内に住む4人が、「いわき」の今を知ってほしいという想いを胸に自ら取材に出向き、4人の想いを福島県出身のデザイナー キャッサバコラージュデザインの佐藤さんがデザインを担当し、地図を手に受け取った方といわきをつなぐ手紙のような地図ができました。
被災地というと暗いイメージになりがちですが、今のいわきの極上を集めるため自分たちの住んでいる「いわき」を改めて見つめなおすことで見つけた魅力がたくさん掲載されています。

番組を見たお客様より「ぜひ、データでダウンロードできるようにしてほしい」とのたくさんの声をいただきました。
今回、こちらのページよりダウンロードできますので、ぜひご覧くださいませ。
『いわきうふふ便』が多くの方の手元に届きますように!
また地図は、いわき観光まちづくりビューロー、いわき市総合観光案内所にて配布しております。

ダウンロードはこちらから <いわきうふふ便>
※無断での転用や編集、営利目的のご利用は固くお断りさせていただきます。

お問合せ先
いわき観光共同キャンペーン実行委員会
TEL
0246-44-6545(一般社団法人いわき観光まちづくりビューロー内)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook




ページ上部へ戻る