NHK BSプレミアム「きらり!えん旅」ミニ・コンサート入場整理券配布のお知らせ

八神純子さんがいわき市へやってきます!

NHK BSプレミアムで放送されている「きらり!えん旅」は、著名な方やタレントの方などが東北を応援し、その魅力を再発見する番組です。
今回は、歌手の八神純子さんがいわき市の旅し、旅の終わりにミニ・コンサートを行います!
9月26日(土)に八神純子さんのミニ・コンサートの入場整理券を配布いたします。
数に限りがございますので、先着順、無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

えん旅とは?
えん旅の「えん」には、応援の「援」、出会った人たちとの「縁」、人々が輪でつながる「円」、旅の締めくくりの旅人によるステージでの公「演」 などさまざまな意味が込められています。

時期
平成27年9月26日(土)
時間
10:00~12:00
開催場所
いわき市役所本庁1階フロア(いわき市平字梅本21)
開催内容

《ミニ・コンサートの概要》
日時:平成27年10月21日(水)15:30~17:00
会場:いわき市民文化センター

お問合せ先
いわき市観光振興課 企画係
TEL
0246-22-7477
HP
http://www.nhk.or.jp/ashita/entabi/
備考

《注意事項》
・観覧は無料ですが、入場整理券が必要です。
 本コンサートは主催者の意向により、いわき市内在住の方々を対象としております。
・整理券は枚数に限りがあります。定員に達し次第締切となります。
・整理券はお1人様4名分まで(配布数:200枚 1枚で2名様まで観覧可能)
・ミニ・コンサートは公開収録を兼ねて行われます。テレビカメラの撮影が行われますので、あらかじめご了承ください。
・駐車場の数に限りがあります。付近住民の方のご迷惑となりますので、指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook










ページ上部へ戻る