「鬼ヶ城 夏の得体験会」参加者募集

豊かな自然が残る、いわき市川前町にある「いわきの里 鬼ヶ城」
鬼ヶ場夏の得体験会その「いわきの里 鬼ヶ場」をもっともっと皆さんに知ってほしいという思いから開催される「夏の得体験会」

鬼ヶ城「ききり荘」に集合し、体験会はスタートします。
ラベンダー摘み取り体験では、お1人様1カップのラベンダー摘みを楽しんでいただけます。
ブルーベリー狩り体験では、みずみずしいブルーベリーがお好きなだけ食べ放題!
今回だけ特別にお1人様1パックのプレゼントも!!
最後は、鬼ヶ場農園で収穫した新鮮な夏野菜を使った「石窯焼きピザづくり体験」
本格石窯で焼き上げ、自分で作ったピザの味は格別です。

食後は、「ききり荘」で入浴することもできます。
大自然の中で1日、思いきり体験し楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらは先着順の事前予約制となっております。
定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

【鬼ヶ場 夏の得体験会】
開催日:平成26年7月23日(水)・27日(日)
※雨天決行

開催時間:午前9時~

募集人数:各20名

参加料:お1人様 1,000円(小学生以上)

《お問い合わせ・お申込み先》
いわきの里 鬼ヶ城
住所:福島県いわき市川前町上桶売字小久田73-3
電話:0246-84-2288


より大きな地図で 鬼ヶ場 夏の得体験会 を表示

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook





ページ上部へ戻る