映画「家路」 平成26年3月1日全国ロードショー

家路

 

「ここで、生きていく。」

 

福島県オールロケで、いわき市でも撮影が行われた「家路」が平成26年3月1日(土)に公開されます。

公開初日はなんと主演の松山ケンイチさんと田中裕子さん、監督の久保田直さんがポレポレいわきへご来館されることが緊急決定致しました!!

ポレポレいわき1階売店にて、整理券付き前売り券を販売しております。

※整理券付き前売り券は完売致しました!

なお、整理券は座席指定ではございません。先着順のご案内となります。

■ご来館時間

・16:20~の上映後 スクリーン2 100席

・18:00~の上映前 スクリーン3 163席

 

 

 -物語- 

福島県の小さな町で生まれた主人公沢田次郎は、地元の有力者だった父、2度目の妻である母、前妻の子である兄総一という複雑な家庭環境で育った。 母は常に総一に気を使い、次郎は本当のことが言えない子供に育った。 高2の時、ある事件の「犯人」の罪を被り、町を出て以来故郷には帰っていない。 だが、次郎は3月11日以来、故郷の山や空が無性に恋しくなる不思議な気持ちに囚われていた。 そして、誰もいなくなった故郷に戻り、自分の身一つで放射能に覆われた町で再び土と共に生きはじめる。

 

震災後、戻れなくなってしまった家。

福島を舞台に家族の再生を描いた物語です。

ぜひご覧ください!

 

 

◆公開日 平成26年3月1日(土)~
◆市内上映館 ポレポレいわき
◆所在地 いわき市平字白銀1-15
◆電話番号 0246-22-3394
◆URL http://www.polepoleiwaki.com/


より大きな地図で ポレポレいわき を表示

 

映画公式サイト「家路」  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebook






ページ上部へ戻る